FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい天気!!

第13回 公開シンポジュウムから帰って もう1週間が

過ぎてしまいました。

今日は、久しぶりに 良いお天気になり、洗濯機を回しながらP.Cに

向かっています。  ハァ~いい天気 絵文字名を入力してください

  しかし、木曜会のメンバー 今回はよく歩きました。 陸上部ーダッシュー

朝出かける前は、店先の普通の大根なのですが、ホテルに帰って来るころには

桜島大根になっていました。  って、もしかしたら私だけ?

でも、今回のシンポジュウムを共にして、メンバーの団結力もより一層

高まった事を確信しました。 頑張るぞ。おーっ。

 う~ん さすがビッグママ!! 拍手  

会場で会った時は、「エッツ どなた?」と思ったくらいビシッと決まってましたよ

(値段を知らなきゃもっとカッコ良かったかも!?)

  せんせい スマイルデイズの皆さん、毎日大変お疲れ様でした。

(ヨン様~ チャリティマラソン完走オメデトー お疲れ様でした。)


       DSCN1922w_640.jpg  幕張メッセ国際会場にて発表中の ビッグママ

       DSCN1878_640.jpg  富士山の頂上は、雪で真っ白  何処が山頂だかわか                           
                        りますか?
                                         以上  2号でした。

                      









スポンサーサイト

2008/11/22 12:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした!

ほんと、どんどん日が経っていきますねv-388
今年も、あと1ヶ月ちょっと。

幕張では、久々にみなさんおそろいで羽を伸ばされて、
良かったですねv-392

今日、スマイルデイズのブログに、
日野原先生の講演会のことをアップしましたので、
ご覧いただければ幸いです。

No:16 2008/11/23 23:03 | Iせんせい #- URL [ 編集 ]

福岡県で出来ること

皆さん、お疲れ様でした。

時間が経つのが早いですね。

(18日から駆け足でエアーズ・ロックに登ってきました。大自然の中にたたずむ岩山に夕日が当たると、いろんな色に変わっていくパノラマはすばらしいの言葉しかありませんでした)


おかげさまで小児がん40周年記念事業に出席でき、貴重な体験となりました。


日野原先生の講演会は今まで聞いた中で最高でした。

日野原先生指揮する音楽会は、感動でもうウルウルでした。(私は見かけに似合わず、いい音楽を聴くとウルウルになってしまうのです。)


音楽を奏でる人は皆お医者さん。

小さい頃からバイオリンやピアノなどをひいて育ったんだなあ~と、いたく感動しながら・・・、私が小さい頃ひいたのは・・・と、考えてみたら・・・、リヤカー。


香港のベンソン氏(中国の親の会でicccpoの理事)、韓国の徐先生にも会えてよかったです。

ベンソン氏が日韓国際交流に大変関心を示されていたので、状況が許せば香港にも出向きたいと話したところです。


てんこ盛りの事業に、主催者側は大変ご苦労だったとおもいます。改めて感謝、感謝です。



さて、皆さんにお願いがあります。
がん対策や支援など、県にやってもらいたいことがあったらお知らせ下さい。
例えば、闘病中の患児や家族への支援、経験者の社会復帰など、なんでも結構です。

No:17 2008/11/24 23:43 | ビッグママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。