FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

定例会

サクラの木も 葉桜になってしまい、季節はすっかり春ですね。
みなさま いかがお過ごしですか?

 先日6日に<木曜会>の定例会を行いました。
内容として、

・5月17日(日)        「えーるピア」にてフリーマーケットの実施

・バスハイクについて     スケジュールの調整

・「星まつり」について     ゲストの検討

・その他として、「木曜会」の資料作り

みな様フリーマケット 是非遊びにいらして下さいね。
それから 「バスハイク」「星まつり」については、決まり次第順次お知らせ致します。

話はまた飛びますが、3月末友人と二人 フェリーで私的旅行に出かけました。
港で手続きを済ませ、「こんなに人は多いけど まさか誰か知ってる人には会わんよね~。」
と言いつつ船に乗り込み 各部屋に行き、靴を脱ぎ(大部屋でした)上がろうとして
いると、後ろから「〇〇さ~ん?」 「ん~ん?」 「私よ〇〇よ!」 「ヒャーアァァ!!」
二人は人目もはばからず、抱き合って再会を喜び合いました。

今から28~9年前、お互いの子供が入院していた時の同期のお母さんだったんです。
お互いの子供が亡くなった後、幾度か遊びに行ったりしていましたが、
それぞれの事情などで、御無沙汰になっていました。

それ以来なので、会うのは約20数年振りでしょうか?
でも すぐに彼女だと分かりました。本当に懐かしかったです。
昨年の「星まつり」の準備をしている時に彼女の今の状況を知り、ハガキにメッセージを
つずっていました。
でも、まさかそんなに懐かしい方に会えるとは思いもしなかった出来事で、以心伝心
やっぱり縁があったんですね 本当に嬉しかったです。

みなさまも最近”懐かしい”って事何かありましたか?


スポンサーサイト

2009/04/17 00:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。